佐藤 誠 の あくまでも独り言

b2b営業ノウハウや、プライベートの散歩、グルメ、プログラミングについて思いついて事を書いて行きます。

『かっぱえびせん』と女の子

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

www.makotoblog.net

 

スポーツクラブの廊下の椅子で休憩していた時の事。

 

3歳ぐらいの女の子が、こちらを向いて地べたに座り込んでいた。

その女の子の膝の上には大きなかっぱえびせん』の袋が抱えられていた。

袋には10パーセント増量中と書かれている。

f:id:Luciper:20190602200314j:plain 

 

女の子は、その大きな袋から『かっぱえびせん』を 一本また一本と口へ運び、ムシャムシャと食べ続けていた。

まさに、やめられない止まらない状態だ。

 

妻と一緒に、その様子を面白がって見ていると突如ハプニングが発生した!

手に持っていた えびせん が本物の海老🦐のように、女の子の指から逃げ出して、Tシャツの襟首の中へ入ってしまったのだ。

 

「あれ?あれ?」と えびせん を必死で探すが結局見つからず、諦めてまた新しい えびせん を食べ始めてしまった。

 

女というやつは、年齢に関係なく気持ちの切り替えが早い生き物だ・・・!?

 

 

しばらくするとまたハプニングが起こった!!

あろうことか、膝の上に抱えていた えびせん の袋を前に倒してしまったのだ!

えびせんが数個、倒れた袋から飛び出し地面に転がっている。

 

いったい、どうなるんだ!・・・固唾を飲んで見守った。

 

すると女の子は、地面に転がった えびせん を掴み上げ、元の袋に戻してしまった。

・・・まるで何事も無かったかのように。

 

そして、再び女の子は『かっぱえびせん』を食べ続けた・・・