佐藤 誠 の あくまでも独り言

スイーツや、お出かけ、古墳に神社、グルメ、プログラミング、興味があることが多すぎてどうしましょう!?とりあえず思いついて事を書いて行きます。

マクドのトイレでの出来事

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

一人相づち男?

f:id:Luciper:20190609095146j:plain

朝一で散歩をし小腹が空いたのでマクドへ行きました。

 

ハッシュポテトとコーヒーを注文し今日2回目の朝食?

クーポンを使ったので金額は190円。

f:id:Luciper:20190609091755j:plain

 

食べ終わって小用を足そうと、トイレに入った時の出来事。

f:id:Luciper:20190609091758j:plain

立って小便をたしていると、後ろの大便用の部屋から

「ブリブリーッツ!!!」とおならとも下痢ともとれない不快な音が鳴り響いた。

 

一瞬、驚いて小便が止まってしまった。

 

するとすぐさま、大便用の部屋から

「はあ、あーあ・・・」と聞こえてくる。

 

聞いていてなんか相づちみたいだな・・・などと思っていると

また「ブリブリーッツ!!!」と先ほどと全く同じ音程がトイレ内に鳴り響いた。

 

そして遅れること約1.5秒程後に

「はあ、あーあ・・・」と相づちが聞こえてくる。

 

おならとも下痢ともとれない不快な音の後、先ほどと全く同じタイミングで、相づちをうっているように聞こえ、妙に感心していると

またまた「ブリブリーッツ!!!」と先ほどと寸分違わぬ音がトイレ内に鳴り響いた。

 

そして、きっかり1.5秒後に

「はあ、あーあ・・・」と相づちをうつ。

 

そんな一人相づちが永遠に続来そうなので、私はトイレを後にした。

 

後に、トイレから出て来た相づち男は、髪の毛がロマンスグレーの初老の紳士だった。

f:id:Luciper:20190609095016j:plain